プリズムガーデン(カスタリアの泉)で占いをしてもらったよ わくわく♪

やっほー!
今日はもう4時になっちゃったけど、ブログを書きま~す(^-^)
そろそろ雲行きが怪しくて、今は、曇り。洗濯物乾かないかなぁ。。
今日着たい、コートとTシャツは乾かしたいんだよね。
玄関で乾かそうかな。

すこし肌寒いなぁ。オレンジジュースでも飲もうかな。
でも、今日は休みで家でゆっくりする日だから、簡単なタイしゃぶを作ってビールでも飲もうかな。
今から少し、梅酒のんじゃおうっと。こう見えて、ポルトガルのビールも好きなんです(^○^)

先日、勤務先の人プリズムガーデン(カスタリアの泉)で落ち合って、有名な占い師さんのところに行ってみました~~。プリズムガーデン(カスタリアの泉)はチョーこんでるなーっ。
けどね、黒木瞳を見たから少しうきうきわくわく| ̄∇ ̄|ニヤッ
私は特に相談したいことは無かったんだけど、りのが相談したいことがあるんだって。色々GLAMOROUSを見ながら探したそうなんだけど、野球選手も通っているってうわさ。
りのは最近体が熱い。。なかなか良くならないらしい。(/ー゚\
)チラ、ウソナキヨン
何か糸口が見つからないかと思って、相談に行くみたい。
ちなみに、その占い師さん、MSNにも取り上げられていたなぁ~~。
実は、シー・ヴイ・エス・ベイエリアで働いている勤務先の人もその人の事知っていた。有名なんだろ~ね。皆さんはご存知ですか?

その占い師さんは、手相・人相が専門なんだって。
占いって、受けるタイミングによっても結果が変わってくるそうで、私は今運気が良いみたい!!
色々アドバイスは受けたけど、ラッキーアイテムも教えてもらったのだ。
場所は、国営昭和記念公園ラッキーカラーは、緋色。そして、春菊を食べるとよいみたい。これからは少し意識していこうっと。

今日はこんな時間になったから、家で激辛料理を作ろうと思ったけど、今日は近所のイタリアンでご飯を食べようかな。
夫も娘も大好きだから、きっとみんな大賛成♪
あ、でもお金下ろしてこなきゃ。
駅前のによったついでに、丸善でワンピースでも買ってこよっと。実はとっても好きなのです♪
ああ、もう時間だ。ではでは